旅とコレと

僻地は無理だけど、ちょっと遠くでリフレッシュ

【バルト三国編】未知との遭遇とAirbnb

f:id:singchai:20181029222835j:plain

北欧旅行中、タリンでAirbnbを利用した際、不思議な体験をしたので記載しておきますね。誰かのお役に立てば。

 

私が借りたアパートでトイレを使用し、トイレから出た後、、、トイレから知らない人が出てきました。私はトイレの前に立ってたので、直後誰かが入ることはありません。

 

え?と思って、トイレに戻ると、入り口とは別に扉が。

その扉を開けようとしたら、鍵がかかっています。

 

人が出てきたのは見間違いだったのか、その後そのような経験はありませんでしたが、不思議と幾ばくの恐怖が入り混じる体験ではありました笑💦